Moral codeはメンズだけじゃない!レディースもあった!

Moral Codeは男性だけのブランドではありませんでした!
すっかりMoral Codeユーザーになった私はちょこちょこMoral CodeのHPを覗きに行くのですが、何やら知らぬ間にアイテムが増えています。消えているものもあるかも。

Moral Code(モラルコード) ってどんなブランド?評価は?let’s find out!

Moral Code(モラルコード) Moral Code(モラルコード)

Moral CodeのHPは日本版とUSA版があるんですが、日本とアメリカでもラインナップが違うのでひょっとすると日本向けのアイテムが作られたり、あるいはアメリカに遅れてモノが入ってきたりしているのかもしれません。

さて、それでは本題です。少し前まではなかった(気がする)レディース、あるいはユニセックスのアイテムを見つけたのでご覧いただきたい。

スリングバッグ ポシェット MILA (税込¥17,380)

moral code mila

moral code mila

Moral Codeらしくシンプルながらエレガントな雰囲気を漂わせたポシェットです。サイズは横幅20cm x 奥行7cm x高さ18cmと、大きくはないものの小さすぎるというわけでもないちゃんとカバンとして使える大きさ。もう一回り小さいほうが良いというような声も聞こえてくる気がしますが、かわいらしさプラス実用性を考えるとベターなサイズではないでしょうか。

クラッチバッグ SADIE (税込¥11,880)

moral code sadie

moral code sadie

こちらはスマホと財布くらいしか入らなそうなクラッチバッグ。貴重品とか入れてセカンドバッグとして使うなてことができそうですね。出歩くときは荷物が少ないほうが楽ですし、かつお洒落にいけてしまうレディースはやはりずるいと思った今日この頃。というのも、クラッチバッグってどうも街金のパンチパーマのおっちゃんが爪楊枝を咥えてシーチッチしながら小脇に抱えたソレからおもむろに諭吉を一枚取り出して弟分にこれで飯食いに行こか言うて、弟分がええんですかそれつこて、貸す金やないですかと訊ねたところ、あほたれ足らんと気付きよったら足らんかったですかほたら直ぐ用意しまっさけすんまへんなゆうたらええのんやんけ的なやりとりをするための小道具というイメージが拭えないのです(偏見)。

このほか、ユニセックス商品としてリュックやトートバッグも追加されています。

ユニセックスバッグ BLAKE(左) AVERY(右)

moral code blake

moral code avery

というわけで、男性向けの製品ばっかりと思ってたらそんなこたありゃしませんぜという回答をMoral Codeは示してきました。今後もバリバリプロダクツを増やしていってほしいものです。好きなメーカーの製品が増えるとワクワクしますし。メンズも新しいのがあったので是非チェックしてみて下さい。


Moral Code のバッグ一覧
Moral Code のHP

Moral Code(モラルコード) Moral Code(モラルコード)


人気ブログランキング

2件のコメント

Moral Codeはメンズだけじゃなかったパート2!レディースシューズもある!!! - ほんまもん商会 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です