Moral Code レザースニーカーアレックで歩き回ってきたよ

 寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。コロナはもちろんですが、風邪などひかぬように気を付けましょう。

 さて、寒いけど今日の日中は比較的暖かかったので散歩に行ってきました。先日購入したMoral Code(モラルコード)のレザースニーカー、アレックを履いて!

Moral Code(モラルコード)

 実は前回レビュー書いたときから履いてなくって、見た目の変化とかはまるでありません。あらためて歩いてみてもザ・スニーカーでした。スポーツシューズのようにクッション性は高いわけではありませんが、ソールは歩くには充分な厚みが確保されています。(写真追加しました)

 私は見た目にやられてます。前も書いたけど、赤いくつなんて履いたことがなかったのですが、これはちょっと良いと思ってます。どうですかこれ。派手過ぎることはないし、かと言って退屈な感じもしない。これまで靴なんちゅうもんは快適に歩ける、走れるなんてな機能面こそが重要なのであって、見た目なんざぁ二の次でどうでもよいのだと思ってたけど、そんなことはない誤りでしたごめんなさい。

 少し硬めだった革もだいぶ馴染んできました。赤は目立つ色なので服を選ぶと思っていましたが、あんがいどんなパンツでも問題ない。

モラルコードのシューズはサイズに注意

 前にも書いたのでくどいようですが、モラルコードのHPにはサイズ選びのコツが書かれています。「-1cm」をえらべ!みたいな感じで案内があるのでその案内に沿ってサイズは選びましょう。なぜかと言って、私は-0.5cmを選んだところやや大きめだったから。紐しめたら問題ないレベルなのでそのまま履いてますが、へたすると靴擦れおこしたりする可能性もあるので、もしもサイズが合わなかったならば、無料で交換してくれるのでモラルコードにコンタクトとりましょう。

Moral Code(モラルコード)ガイド-サイズ変更- Moral Code(モラルコード)ガイド-サイズ変更-

Moral Code(モラルコード)のシューズALECをレビュー

 モラルコードのHP見に行ったらアレックのレッドは在庫なし!買っといてよかった。ブラック、ホワイト、ネイビーならまだありました。

モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ブラック
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ブラック
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ブラック モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ネイビー
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ネイビー
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ネイビー モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ホワイト
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ホワイト
モラルコード レザースニーカーALEC(アレック)ホワイト


大人カジュアル系ランキング

3件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です