cypris(キプリス)のエノトリーアをレビュー!艶やかなボディに酔う!!!

 ボディ素材にイタリアンレザーが用いられたCYPRIS(キプリス)の二つ折り財布を入手したのでレビューしていきます。

cypris(キプリス)エノトリーア cypris(キプリス)エノトリーア

美しいプロポーション

 鮮やかかつ奥深い色合いが印象的。非常に艶やかに仕上げられており、アンティークな雰囲気を感じさせる濃淡のあるカラーと相まって高級感がにじみ出ています。

 財布を開くと左のカード入れに『CYPRIS』、右側の小銭入れ下部に『made in Jpaan』と記されています。安心の日本製!

エノトリーア二つ折り財布のスペック

素材表側:牛革 内側:牛革/合皮
サイズ縦:9.2cm 横:11.0cm  厚み:2.5cm 
収納札入れ×2
小銭入れ×1
カード入れ×4
ポケット×3

 コンパクトにまとめられた構成のため何でも入るというわけではありませんが、必要な物を選別すれば問題なく収納できます。

CYPRIS(キプリス)の特徴

 製造は日本で行っているところにCYPRIS(キプリス)の特徴があります。素材は世界各地から最適な物を仕入れつつ、裁断、縫製などは熟練の職人が手掛けることで高品質な製品を送り出しています。結果、百貨店のバイヤーから選ばれる『百貨店バイヤーズ賞』を連続受賞するなど第三者からの高い評価を受けていることからもその確かさが分かります。

  • 各地から最高品質の素材を仕入る
  • 制作は日本の熟練の職人が行う
  • 百貨店バイヤーズ賞を16年に渡って連続受賞している!

最高の革小物を提供するCYPRIS(キプリス)とはどんなブランドなのか!?
日本を代表する工芸技術『漆』で革を染色!Cypris(キプリス)の『URUSHI』シリーズ
プレゼントに最適なレザーアイテムおすすめを探る!-ちょうどいいのはどのブランド!?-

 財布は日々使うものなので、そのクオリティが高ければ無意識的に気分もアガルのではないでしょうか。ちょっとした自分へのご褒美もいいでしょう!
 あるいは誰かへのプレゼントととしても質の高さから充分にその任を果たしてくれると思います。エノトリーアだけでなく、CYPRIS(キプリス)はたくさんの商品を取り扱っているので一度HPをチェックすることをオススメします!!!

cypris(キプリス)エノトリーア cypris(キプリス)エノトリーア


大人カジュアル系ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です