ココマイスター(COCOMEISTER)マットーネシリーズのラウンドジップ財布をレビュー!!!

ココマイスター_マットーネ

 日本製のハイブランド、ココマイスターのラウンドジップウォレットのレビューです。

ココマイスターは最高品質の素材を海外から揃えて、技術力の高い職人の手によって精度の高い製品を作り出しています。自らハイブランドを謳うだけあって値段も高め。ユーザーにとってはイタイところですが良質であればやむを得マセン。

本日はそんなココマイスターの多くのシリーズの中でも比較的廉価なマットーネシリーズのラウンドジップウォレットを見ていきます!

マットーネ ラウンドジップウォレット

Cocomeister マットーネラウンドジップウォレット
Cocomeister マットーネラウンドジップウォレット

マットーネのラウンドジップウォレットは外装は高級イタリアンレザーが使用され、内装はヌメ革仕様。シンプルながら革の重厚感が感じられる大き目の財布です。

スクエアなフォルムを保ちつつソフトな風合いを併せ持った外装はもともとのシボ感に加えて、使い込むうちに刻まれるキズまでもが「味」となっていくのが魅力。内装のヌメ革もエイジングが顕著に表れる素材なので長く使えばその分愛着もわくというもの。

Cocomeister マットーネラウンドジップウォレット の内装
Cocomeister マットーネラウンドジップウォレット の内装

内装は中央にジップ付きの小銭入れが配置され、その左右が札室となっています。札とレシート等の整理がしやすく、またその外側にカードポケットがあり、合計8枚のカードを収納することができます。さらにフリーのポケットも装備しており収納力は高い財布です。

cocomeister_マットーネ_ラウンドジップウォレット
マットーネを見に行く
cocomeister_マットーネ_ラウンドジップウォレット

比較的低価格とはいえ流石のココマイスタークオリティ。重厚感、高級感がありまさに大人のアイテムと言えるでしょう。

マットーネの他いろいろなシリーズを用意しているココマイスター。HPを見てしまうと欲しくなるのでオススメしません。それでもちょっと見てみたろうかという方はコチラへ↓

cocomeister(ココマイスター)


人気ブログランキング


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です