キーファノイが送るクロコ型押し『Amore』シリーズをレビュー!!!

keifer_nue_キーファーノイ

 キーファーノイと言えばボディバッグが有名ですが、クロコのパターンが美しい『Amore』シリーズも忘れてはいけません。

クロコ型押し

 クロコダイル革の財布や鞄はとても美しく、高級感があって、あこがれのアイテムです。が、牛革などと比べると非常に高価で、使い方にもメンテナンスにも気を遣わないといけないのが玉に瑕。忙しい現代人が日常のビジネスバッグとして使うのには正直向いてないと言えるかもしれません。

 そんな悩める現代の企業戦士らへのキーファーノイの回答が『Amore』です。『Amore』は牛革にクロコのパターンを型押しして、牛革のタフさと、クロコの美しさを両立されたシリーズ。

Amore

 型押しとはいえ、Amoreシリーズの見た目はまるっきりクロコ。光のあたり加減で表情をかえる辺りはクロコそのものと言っても過言ではない!かもしれません。。。

Amoreシリーズはボディバッグの他、ブリーフケースやトートバッグもラインナップされています。今回紹介するのはB4サイズのファイルも収納可能なブリーフケース。(トートバッグもB4対応。)

アモーレ ブリーフケース

 サイズは幅41cm、高さ30cm、まち10cmとやや大柄でB4サイズのファイルや16インチのノートパソコンも収納可能。5つの底鋲ありがたい装備です。ボディはしっかりしているので自立するのも嬉しいポイントです。また、編み込みの持ち手もお洒落。

 ↓キーファーノイのHPはコチラ。トートバッグも是非チェックしてみてください。

人気ブログランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です