レッドウィングのジッパーユニットとティンバーランドとシービーズのタッグマッチ

 寒い。バイクに乗れない。いや、忙しくて乗れないというのが本当だけども。それはともかく、バイクに乗る私はブーツが好きです。昔はブーツばっかり掃いてました。歩きにくいけどガンジョウだから足を守ってくれると考えていたのです。

 だけどいつの日からかすっかりブーツを履かなくなりました。やはし履いたり脱いだりするのが手間だからだろうと思う。とは言ってもブーツのサイドにはジッパーが付いてたんですけどね。

 さて、そんなジッパーブーツですが、レッドウィングがおもしろいもんを出してます。

レッドウィング ジッパーユニット

assocbutt_or_buy
rkt_btn02

 これはおもしろい。見た目的にもハードな面を残しつつ新しい感じがしてよろしいじゃないですか。こないだ靴買ったばかりやのに困るわ。

 と、レッドウィングの商品をピックアップしましたが、白いソールがあまり好きではなくて未だ履いたことがありません。このジッパーユニットは面白いし実用性も高そうなので実に興味津々なんですけど、白ソールが気に入れない。
※ジッパーユニットだけ売られているみたいです。(追記)

 ほんならどんなんやったら気に入るねんと問われたと仮定して勝手に応えると、これです。

ティンバーランド  アースキーパーズ オリジナル 6インチ ブーツ 

 

assocbutt_or_buy
rkt_btn02

 ティンバーランドと言えばアイコンやろと突っ込まれそうですが、ヌバックは汚れがすぐ気になってしまうからずっと避けてます。ヌメ革仕様もあるみたいですけどね。
 はい、で、これです。こんなんがいいんです。これでジッパーユニット出してくれたら即買うやんと言うているのですが、レッドウィングとティンバーランドは全然別会社なのでどうにもなりません。困るわ。

ブーツジッパー(シービーズ)

assocbutt_or_buy

 と思ったらこんなんがあった。
これがあれば、ティンバーでも何でもジッパーユニット的なことができる!?すばらいい!ええぞシービーズ!

 ん?

シービーズ?山本商店やないかー!!!

 全く意味が分からんと思いますが、その昔京都をうろついてた頃によく通ってたミリタリーショップさんです。初めて革ジャン買ったお店でもあります。ジッパーユニット調べてたら偶然出てきたから驚いた。ありがとう山本さん。

 京極通り久しぶりに行ってみたくなった。

 


大人カジュアル系ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です