グッドイヤーウェルトで高コスパと言えばMORAL CODE(モラルコード)!!!

MORAL CODE WARREN

 MORAL CODE(モラルコード)の革靴はグッドイヤーウェルト製法でしっかり作られているのにとてもリーズナブル!2年ほど前にも買ってるからその確かさは身をもって知っている。ソール張替えに修理屋さんに持って行ったときも「しっかり作られてるからメンテナンスしたら長く使えますよ。」と言われからた勘違いなんかではないのです。たぶん。

 今回手に入れたのはヒモのないタイプの革靴「WARREN」。ちょっと気取った感じだが、たまには尖ってみてもよろしかろう。

モラルコードのオンラインショップで購入したんですが、「3営業日」で発送とメールに書いてあったけど翌日には発送連絡があり、その翌日に届きました。なかなか早い。

しっかり梱包されてるし、使うかどうかわからんけど靴収納袋も付いてるし細部はキレイに仕上げられているので満足度が高い。これで2.5万円くらいなんだから驚くほかない!

Moral Code(モラルコード) Moral Code(モラルコード)


人気ブログランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です